本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ライトが暗くなったと感じたら・・・

皆さん、こんばんは~

山梨県北杜市より、フォルクスワーゲンパサートヴァリアントにお乗りのお客様からヘッドライトリペアのご依頼になります。先日、メールにてヘッドライトのクラックにお悩みのご様子で当店にご相談を頂きまして本日のご来店となりました。

フォルクスワーゲンパサート ヘッドライト磨き
遠方よりご依頼有難う御座います。(^^♪

ヘッドライトに細かいクラックが発生した事で、光量が低下してしまっている事にお困りのご様子でした・・・

フォルクスワーゲンパサート ヘッドライトのひび割れ
無数のひび割れが…( ;∀;)

ヘッドライト全体に日中の外でもハッキリと確認出来るクラック・ひび割れが発生!!輸入車に多く見られる劣化の症状となります。

フォルクスワーゲンパサート ヘッドライトの傷?
これでは、コート層の役割は果たせないですね…

2014年式のパサートですので、経年による劣化は避けられないでしょうか・・・(;^ω^) 

フォルクスワーゲンのヘッドライトのクラック・ひび割れ除去
ライト点灯時

ヒビが全体に進行している状態で透明度も下がってしまっていた為に光量も低下してしまっている筈です。このままでは車検時に光量不足でパス出来ない可能性も御座いますね。当初、お近くの専門店にご相談されたご様子でしたが、これは・・・作業不可との判断をされてしまった様で、縁あって遠方より当店にご依頼を頂きました。フォルクスワーゲンのヘッドライトのクラック・ひび割れは交換しなくてもリペアでキレイに除去出来ますので!!

フォルクスワーゲンパサートのヘッドライトリペア
下地処理後にコート剤を塗布
フォルクスワーゲンパサート ヘッドライトコーティング
クラック・ひび割れは全て除去!!

確りとした下地処理が有るからこその透明度です。

フォルクスワーゲンパサート ヘッドライトリペア後のライト点灯時
ライト点灯時

フォルクスワーゲンのヘッドライトクラック・ひび割れの除去は、実績のあるヘッドライトリペア専門店にご相談してみて下さい。お客様にもお喜び頂けまして、お役に立てて何よりです!!

続いて、お取引業者様よりBMWX1のリアゲートのデントリペアのご依頼になります。

BMWX1 リアゲートのデントリペア
ガラス直ぐ下ですね…
BMWX1 リアゲートの傷の有るヘコミのデントリペア
傷の有る深いヘコミでした…(;^ω^)

傷の有るヘコミの場合には、表から引っ張るプーリング作業は塗膜剥離のリスクが高い為、通常通りヘコミを裏から押し上げてリペアして行きます。傷部分には、既にタッチアップされておりました。

デントリペアは傷だけ残ります。
傷は残ります。

塗装の傷は残りますが、作業前と比べて見映えは確実に向上致しました。

傷は残ってもヘコミだけでも直したいなど、デントリペアでお役に立てる可能性も御座いますので、お気軽にご相談下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA