本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

マツダ CX-5 ドアの凹み デントリペア修理

みなさん、お疲れ様です。

スイングクラフトのワカナです(^O^)/

本日のご紹介するお車は・・・ピカピカのマツダCX-5です。

きれいなブルーのボディに凹みは・・・No!ですよ。

マツダCX-5 デントリペア

いや~な凹みは↓

CX-5 ドアのヘコミ

もう一つ↓

CX-5 ドアのデントリペア

分かります?景色の歪んでいる場所?ちょうど段ボールの所ですよ(@_@)

クォーターパネル側の小さな凹みは、ガラスの隙間からアッという間に終了!

お次は・・・

触れず・・・

ドアトリムを外しての作業となりました(^-^)

CX-5 トリム脱着

CX-5 トリム脱着

スピーカーの穴の奥のビームの中に凹みが・・・(*_*;ガーン

凹みはやりやすい場所ばかりでは無いです・・・

隙間にツールを侵入して、リペア終了です。

CX-5 デントリペア修理後 CX-5 デントリペア修理後

段ボールの写り込みもキレイになりました~

ご依頼ありがとうございました<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA