本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ボンネット先端付近のヘコミの原因は・・・

皆さん、こんばんは~

東京都江東区より、ミニクラブマンクーパーDにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。ボンネットにヘコミが、との事でご相談を頂きまして本日の作業となりました。

ミニクーパー デントリペア
リピーター様になります。(^^♪

ボンネットの凹みとの事ですが、、、

ミニ ボンネットのデントリペア
ボンネット先端部に…

ボンネットのこの付近に出来るヘコミは、大抵が閉める時に手をついてしまった物だと思われます。比較的柔らかい部分となりますので手で押してしまっただけでも簡単に凹んでしまいます。( ;∀;) 塗装には傷は御座いませんのでデントリペアでの修理がベストな選択となります。

ミニ ボンネットのデントリペア修理後
気を付けましょう!!

お客様にもお喜び頂けました~

続いて、栃木県宇都宮市よりホンダN-VANにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、リアゲートにヘコミが出来てしまったとの事でご相談を頂きまして本日のご来店となりました。遠方より有難う御座います。

N-VAN リアゲートのヘコミ修理
リアゲート上部に…

お話をお伺いさせて頂きますと、木片?だったでしょうか。が倒れてしまいこの様なヘコミが出来てしまったご様子。( ;∀;) 

N-VAN リアゲートのデントリペア修理前
擦り傷も入ってしまっておりました…

ヘコミと出っ張りが混在している状態で、ヘコミの場所・形状から完全修復は難しい旨をお伝えさせて頂きまして、見た目が改善出来ればとの事でデントリペアで修理させて頂く事となりました。

N-VAN リアゲートのデントリペア
結構深く凹んで…( ;∀;)

塗装の状態から表から引っ張るプーリング作業は少しリスクが高そうでしたので、何とか裏からヘコミを押し上げたい所なのですが。(裏に穴開けしてしまえば簡単ですが、それは最終手段。)

N-VAN リアゲートのデントリペア作業後
傷も磨いて目立たなくなりました。

完全修復とは行きませんが・・・(;’∀’) 

N-VAN リアハッチのデントリペア
( ´Д`)=3 フゥ

お客様にはお喜び頂けまして良かったです。

続いて、東京都板橋区よりヴェルファイアにお乗りのお客様からガラスリペアのご依頼になります。

ヴェルファイア ガラスリペア
ガラス上部に飛び石傷…

今にも伸びてしまいそうなヒビが数本・・・(;’∀’) フロントガラスの飛び石傷はなるべく早めのリペアで仕上りもキレイになりますし、ヒビの伸長リスクも大幅に軽減出来ます。

ヴェルファイア フロントガラス飛び石傷修理
これで車検も大丈夫です。

500円玉を少し超えるサイズの傷でしたが、無事リペア完了です。!(^^)! 近く車検との事ですが、これで大丈夫です!

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA