本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

マツダ CX-5 ボンネットのデントリペア 東京都世田谷区より

皆さん、こんばんは〜

東京都世田谷区より、マツダ CX-5にお乗りのお客様よりボンネットのヘコミ修理のご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

先日お問い合わせを頂きまして、本日のご来店となりました〜( ^ω^ )

CX-5 ボンネットのデントリペア
ボンネットのプレスラインが潰れております…(・_・;

ボンネットに計2カ所の凹みになりますが、、、

どうやら上から木が落下して出来てしまった様です。

ボンネットのプレスラインのデントリペア
幸いにも傷は御座いませんので…

デントリペアが最善の修理方法になります!!

しばしお時間を頂きまして、、、

CX-5 ボンネットのプレスラインのデントリペア施工後
プレスラインもキレイに直りました〜( ^ω^ )
ホンダ CX-5 デントリペア
ありがとうございました〜

続きまして、板橋区よりスバル BRZのドアのデントリペアのご紹介になります。

スバルBRZ ドアの凹み修理
運転席ドアの縁に近い場所になりますが…

物が倒れて出来てしまったヘコミの様です。(≧∇≦)

スバルBRZ ドアのデントリペア
塗装に擦り傷が見えますね。

デントリペアでは塗装の傷は消す事は出来ませんが、この程度の傷で鈑金塗装は勿体無いですね。

ドアの凹みはデントリペアでキレイに直ります。
傷も殆ど分かりません!!
スバルBRZ デントリペア
キレイなBRZでした〜( ^ω^ )

今年もあと少しです…(・_・;

年末は、まだ若干では御座いますが、作業可能になります。今年中にヘコミの修理をご希望でしたらお気軽にご連絡下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA