本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ベンツのヘッドライトクラック・ひび割れにお困りなら

皆さん、こんばんは~

東京都大田区より、ベンツCLS350にお乗りのお客様からヘッドライトリペアのご依頼になります。先日、メールにてヘッドライトのクラックにお悩みのご様子で当店にご相談を頂きました。

ベンツCLSクラス ヘッドライト磨き
ご依頼有難う御座います。(^^♪

早速、ヘッドライトの状態を確認させて頂きますと、、、

ベンツのヘッドライトのひび割れ
見事にひび割れておりますね・・・(;^ω^)
輸入車のヘッドライトのクラック
輸入車に見られるハードコート層の劣化

お客様も昼間は透明度は高いけど、ライトを点灯すると、、、との事でした。

ベンツCLSクラス ヘッドライト点灯時のクラック
ライト点灯時の状態。

ヘッドライト全体に無数のクラック・ひび割れの発生が確認出来ますね。(;’∀’) 新車時のコート層が劣化してこの様なひび割れを発生させてしまう訳ですが、酷くなると光量不足で車検もOUTとなってしまうケースも御座いますし、ここまでクラック・ひび割れが出ると見映えも悪くなってしまいます。この輸入車のクラックは、内部からで除去出来ない為に交換するしか無いと言われてしまう事も多い様で、、、( ゚Д゚) 新品に交換は結構な金額となりますので諦めてしまう方もいらっしゃる筈。

ベンツ ヘッドライトクラック・ひび割れ除去
輸入車のクラック・ひび割れは除去出来ます。(^_-)-☆

諦めずに実績あるヘッドライトリペア専門店にご相談してみて下さい。

キレイになりました~!(^^)!

東京都千代田区より、トヨタ クラウンにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。

クラウン デントリペア
トランクのヘコミとの事でしたが、、、
クラウン トランクのヘコミ修理
ガーニッシュの直ぐ上に深いヘコミが、、、(@_@) 

当店にご来店前に幾つかの店舗様にご相談されるも、鈑金塗装で金額も掛かる上に日数も数日間お預かりとのご回答が、、、どうしても修理に日数を掛けられないとの事で探し求めて~縁あって当店にご相談を頂きました。

縁部分も潰れてしまっており完全修復が厳しい可能性も御座いましたが、塗装に傷も無く何とかデントリペアで即日修理が出来ないか・・・との事でしたので出来る限りデントリペアで対応させて頂く事になりました。

クラウン トランクのデントリペア作業後
僅かな修理痕が残りましたが・・・自然光では殆ど気にならないかと。

お客様のご期待にはお応え出来た様で良かったです。(‘◇’)ゞ デントリペアは、即日修理が可能となる事もメリットの一つですね。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA