本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ヘッドライト磨きのDIY、断念・・・(;^ω^)

皆さん、こんばんは~

東京都新宿区より、ボルボ V40にお乗りのお客様からヘッドライトリペアのご依頼になります。先日、メールにてヘッドライトのひび割れにお悩みのご様子で当店にご相談を頂きました。

ボルボV40 ヘッドライト磨き
ご来店有難う御座います。(^^♪

早速、ヘッドライトの状態を拝見させて頂きますと、、、

ヘッドライト磨きのDIY
線傷が・・・
ヘッドライト磨きのDIYは、、、
研ぎ傷ですね・・・
ボルボV40 ヘッドライトの劣化
手を加えていない反対側のヘッドライト

ペーパー削って磨いて・・・ヘッドライト磨きのDIYにチャレンジされた様ですが。

輸入車のヘッドライト磨きのDIY断念
思ったような結果にならず・・・ですかね。(;^ω^)

新車時のコート層はペーパーで除去出来ても、肝心のひび割れが残ったまま。これは・・・と、当店にご相談を頂きました。

ボルボのヘッドライト磨きDIY
素材深くまで入ってしまったダメージ

深いクラック・ひび割れを除去しようと目の粗いペーパーで削ってしまうと、ペーパー目を除去するのが難しくなってしまいます。( ;∀;) 輸入車のヘッドライト磨きは、専門店にご相談されるのが良いかと・・・

確りとした下地処理によりコーティングまで施工する事で、劣化層は無くなり透明度を回復する事が出来ます。

ボルボV40 ヘッドライトリペア後
ヘッドライトリペア後
ヘッドライト磨きDIYのリカバリー
ペーパー傷もキレイに除去
ボルボV40 ヘッドライト磨き後
輸入車のヘッドライト磨きのDIYは、大変です。(;’∀’)
ボルボのヘッドライトクラック・ひび割れ
ヘッドライトリペア前
ボルボV40 ヘッドライトクラック・ひび割れ除去後
ヘッドライトリペア後

劣化層を極力除去する事で、見映え・透明度も向上致します。輸入車のヘッドライト磨きは、実績ある専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼有難うございました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA