本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ヘッドライトの黄ばみ・ひび割れ・クラック除去します。| マツダ ロードスター

皆さん、こんばんは〜

所沢市より、マツダ ロードスターにお乗りのお客様よりヘッドライトリペアのご依頼になります。

まずは、現在のヘッドライトの状態から見てみます。

ロードスター ヘッドライトの黄ばみ
全体的に黄ばみ…
ロードスター ヘッドライトの曇り
曇りも見られます…

ヘッドライト全体に定番の経年による黄ばみ、曇りが発生している感じですね。やはり、一番気になるのは黄ばみと言う事で、こちらを除去していきます。

そして、、、

ロードスター ヘッドライトクラック
ライトを点灯すると良く見えるのが…
ロードスター ヘッドライトひび割れ
細かいチリチリとしたクラックです…(≧∇≦)

こちらのクラックも除去したいと言う事ですので、全て除去して行きます。

クラックは内側からで除去出来ないと言われてしまう事も御座いますが、ちゃんと除去出来ます!!

ヘッドライトコーティング マツダ ロードスター
コーティング塗布後、強制乾燥させます。
ロードスター ヘッドライト磨き
表面の劣化層を完全に除去します!
マツダ ロードスター ヘッドライトリペア
透明になる事で大分イメージも変わります。( ^ω^ )

クラックの方も、、、

ロードスター ヘッドライトクラック除去
ちゃんと除去出来ます!!
ロードスター ヘッドライトひび割れ除去
キレイになりました〜( ^ω^ )

ヘッドライトの黄ばみ、クラックでお困りでしたら、お近くの確りとした技術の専門店にご相談してみて下さい。

マツダ ロードスター ヘッドライトリペア
ヘッドライトの黄ばみ解消〜( ^ω^ )

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA