本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ヘコミをまとめて一掃しちゃいます!!

皆さん、こんばんは~

東京都文京区より、トヨタRAV4にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きましたので、ご紹介をさせて頂きます。先日、メールにてお問い合わせを頂きまして本日のご来店となりました。

20年以上経過しているとは思えない程キレイなRAV4でした。(^^)

そんな大切にお乗りのお車に、アクシデントによりヘコミが・・・

運転席側クォーターパネルの上部にポコポコ…( ;∀;)
更にクォーターパネル下部にも多数のヘコミが…( ;∀;)

クォーターパネルには、計12カ所程のヘコミが出来てしまっておりました。(;^ω^)

下部のヘコミには一部塗装に傷が入ってしまっておりましたが、それ程気になるレベルでは御座いませんでしたのでデントリペアが最善の修理方法になります。

無事全てのヘコミは無くなりました~(^^)/
僅かに傷は残りましたが、新車時の塗装を維持する事が出来ます。
デントリペアでヘコミを一掃!!

今回、気になっていたのはクォーターパネルのヘコミの様でしたが、、、

運転席ドアにも小さなヘコミが…( ;∀;)
まとめてリペアでお得に!!

更に、助手席ドアのヘコミも一緒にリペアさせて頂き、無事全てのヘコミのリペアを完遂です!!

続いて東京都板橋区より、スズキエヴリィのデントリペアのご依頼を頂きました。

どちらも傷の有るヘコミですが…
デントリペアで即日修理!!

修理後に傷が残るケースにはなりますが、デントリペアでヘコミが無くなることでそれ程気にならなくなる事も御座いますので一度お気軽にご相談下さい。

更に板橋区より、トヨタヴェルファイアのデントリペアのご依頼になります。

ご依頼ありがとうございます。(^^♪
スライドドアのプレスライン上にドアパンチ…( ;∀;)

ドアパンチによるヘコミの様ですが、加害車輛も被害車輛もどちらもオーナー様の所有車という・・・(;^ω^)

僅かに傷が残っていますが…

殆ど目立ちませんのでデントリペアがベストな選択ではないでしょうか。

車の小さなヘコミには、まずはお近くの実績のあるデントリペア専門店へご相談されるのが良いと思います。

本日も雨の中、沢山のご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA