本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ヘコミの見極め|ドアのデントリペア ホンダ オデッセイ

みなさん、お疲れ様です。本日の東京地方は12月上旬並みの寒さだそうです (*_*;

風邪など引かぬ様に皆さんも注意してくださいね。

今回、ご紹介するお車はホンダ オデッセイのドアのヘコミ修理になります。

ドアやや中央に少し大きなヘコミがございました~ (+_+)

オデッセイ デントリペア

ヘコミというよりは、歪んでいる感じでしょうか。今回、ヘコミの中央部分にインパクトビームが入っておりますのでドアのトリム(内張り)を外してリペア致しました。

完成写真はこちら ↓

オデッセイ デントリペア

それともう一つドアのやや下に小さなヘコミも一緒にリペア致しました。

オデッセイ デントリペア オデッセイ デントリペア

どの様なヘコミもそうですが、何故凹んでいるのかを正確に見極めてリペアしないとヘコミを修理するのが難しくなってしまいます。見極めが重要ですね~ (^^)

当店にご依頼ありがとうございました。m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA