本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

  • HOME
  • >
  • デントリペア
  • >
  • フォルクスワーゲン ゴルフ ドアのデントリペア 東京都板橋区より

フォルクスワーゲン ゴルフ ドアのデントリペア 東京都板橋区より

皆さん、こんばんは〜

東京都板橋区より、フォルクスワーゲン ゴルフ7 .5 GTIのドアのデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日、メールよりお問い合わせを頂きまして本日のご来店となりました〜

フォルクスワーゲン ゴルフ7.5 GTI  ドアのデントリペア作業前
助手席ドア前方に傷の有るヘコミ…(・_・;

ドアパンチによるヘコミでは無く、動いて擦って出来てしまった様です。凹みの他に、凸も見られます…

塗装には縦に筋状の傷が入ってしまっておりますが、鈑金塗装では無くデントリペアでの修理のご希望になります。

フォルクスワーゲン ゴルフ7.5  ドアのデントリペア作業後
線傷が残っております。

通常見る限りはそこまで目立たないと思います。

フォルクスワーゲン ゴルフ ドアのデントリペア
ありがとうございました〜( ^ω^ )
フォルクスワーゲン ゴルフ7.5 GTI デントリペア

続いて、埼玉県比企郡よりベンツ Bクラスのデントリペアのご依頼になります。ヘコミはフロントドアに2ヶ所です。

ベンツBクラス ドアのデントリペア
ドア下部のプレスライン上に…(≧∇≦)
ベンツBクラス ドアプレスラインのデントリペア

更に

ドアの縁部分のデントリペア
縁部分にも…(≧∇≦)

縁部分の縦に出っ張ってしまった折れは、消せませんが、、、(・_・;

ドアの縁部分のデントリペア作業後

無事終了しました!!

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA