本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

フォルクスワーゲンのヘッドライトは、DIYでは厳しいですかね・・・(;^ω^)

皆さん、こんばんは~

東京都世田谷区より、フォルクスワーゲンポロにお乗りのお客様からヘッドライトリペアのご依頼になります。先日、ヘッドライトのひび割れにお困りのご様子で当店にご相談を頂きまして本日のご来店となりました。

ご依頼有難う御座います。(^^♪

フォルクスワーゲンのヘッドライトリペアのご依頼ですので、やはりヘッドライト全体に出来る無数のひび割れという事になります。

比較的透明度は高いのですが…

劣化の進行度合いによっては、比較的ヘッドライトの透明度は高く昼間ではひび割れがそれ程ハッキリと見えない事も御座います(今回は、昼間でもひび割れは確認出来ました)が、、、

ライトを点灯すれば…

夜間などライトを点灯した時にひび割れはハッキリと確認出来ます。( ;∀;)

助手席側に比べて…

運転席側のヘッドライトが助手席側に比べ、若干曇っている様な感じが・・・

お車を拝見させて頂いた時、当初は運転席側のヘッドライトの方が劣化が進行しているのかと思いましたが、お話をお伺いさせて頂きましたところ、DIYにてヘッドライト磨きに挑戦されたとの事!!

削っては見たものの…
チャレンジされた形跡が…

ヘッドライト表面に削って出来た傷が、ヘッドライトが曇って見えた原因でしたね。(;^ω^)

フォルクスワーゲンのヘッドライト磨き・リペアはお断りされる施工店も多い程、作業がし難いですのでDIYではなかなか厳しいかと思います。相当、手間も時間も掛かってしまいますので・・・

削ってもひび割れは残っていますね…

確りとした下地処理により、フォルクスワーゲンのヘッドライトのひび割れはキレイに除去出来ます。

ひび割れはキレイに除去!!
ライトを点灯してもキレイです。(^^)/

フォルクスワーゲンのヘッドライトのひび割れ除去は、実績のある専門店での作業がお勧めです。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA