本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

フィアット500(FIAT500) ドアの凹み デントリペア

みなさん、お疲れ様です。

東京も、ようやく☂が上がった様ですね(^v^)。。。

しかし、寒い!!先程、天気予報では・・・雹の予報が・・・

今回ご紹介するお車は・・・

フィアット500です。普段、あまりフィアットは触る機会がそれほど無いので・・・楽しみです(^v^)

フィアット500 デントリペア修理

 

なんとも、可愛らしいお車です。

そして、ヘコミは↓

フィアット500 デントリペア修理 フィアット500 デントリペア修理

 

擦って出来たヘコミの様です。擦り傷が見えますね(@_@)

何やら、チョット変な形?

では・・・

フィアット500 デントリペア修理

 

こうすると・・・横に長い凹みだという事がわかります。

デントリペアは、吸って出来た様な物が余り得意ではないのです(+o+)・・・が、

いきなり、afterですが↓

フィアット500 デントリペア修理後

 

フィアット500 デントリペア修理後 フィアット500 デントリペア修理後

 

擦り傷は、磨いて殆ど目立たなくなりました。コンパウンドを使用すると、コーティング施工車の場合、その箇所のコーティングは無くなります。

今回、ドアのみ再コーティングを施工させて頂きました!(^^)!

フィアット500 デントリペア修理後

 

デントリペアのご依頼ありがとうございました~m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA