本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

フィアット147 ドアの凹み デントリペア修理

みなさん、お疲れ様です(^◇^)

またまた、雪、雪、雪・・・

積もらないと思いましたが・・・

少し積もってますけど(+o+)。。。

今回のご紹介するお車は、フィアット147 のドアの凹みのリペアです。

フィアット147

 

ヘコミは

フィアット デントリペア修理前 

 

プレスラインを跨いで、キツ~く凹んでおります(+_+)

ライン上部は、盛り上がり気味です。中央より少し下の凹みは縦に長い凹みです。

今回は、ドアのトリムを脱着しての作業となりました。

下の凹みは丁度ビームの裏で、ツールアクセスが余り良くありません。細いツールで少しずつ押し上げます。

フィアット デントリペア修理後

 

傷が残りますが、そこまで気にならない?と、思います(^u^)。。。

結構、きついリペアでした~(-。-)y-゜゜゜

ご依頼ありがとうございましたm(__)m

車の凹みは・・・

デントリペアをご利用下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA