本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ピラーのヘコミは、プーリングで直します!!

皆さん、こんばんは〜

東京都北区より、ランサー エボリューション10にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日お見積りをさせて頂きまして本日のご来店となりました。

三菱ランサーエボリューション10  デントリペア
ヘコミは、Cピラーに…
ランサーエボリューション10   Cピラーのデントリペア作業前
意外と目立ちます…(≧∇≦)

ピラー部は、ツールアクセスが出来ない事が殆どですので表から引っ張るプーリングにて作業します。塗装の状態・ヘコミの形状によりプーリングでの作業が難しい事も御座いますが、今回の様なヘコミでしたら問題無くキレイに直ります!!

ランサーエボリューション10   Cピラーのデントリペア作業後
無事終了しました。( ^ω^ )

更にリヤドアのヘコミも一緒にご依頼を頂きまして

ランサーエボリューション10   リヤドアのヘコミ修理
鈑金塗装済みのパネルになりますが…
ランサーエボリューション10   ドアパンチによるヘコミはデントリペアで即日修理
アッ!!と言う間に終了〜( ^ω^ )

ツールアクセスが不可の場合でも、プーリングにてリペア出来る可能性も御座いますので、お近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さいね。

続いて、東京都板橋区よりトヨタ クラウンにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きました。本日お問い合わせを頂き即ご来店となりました。

トヨタ クラウン デントリペア
営業車になります。

ヘコミは、運転席ドアに御座いました。

ドアパンチによるヘコミ
ドアパンチ…(≧∇≦)
ドアパンチヘコミはデントリペアで即日修理が可能です。
何回も当てられている様です…(^◇^;)

普段、お仕事で使われている車両ですので鈑金塗装で数日間は預けられません…塗装となるとステッカーも貼り替えが必要になりますので…(≧∇≦)

塗装に若干のダメージは御座いますが、デントリペアで即日修理がベストな選択になります。

トヨタ クラウン ドアのデントリペア作業後
全部で8ヶ所のヘコミでしたが
クラウン リヤドアのデントリペア作業後
キレイに無くなりました。

鈑金塗装だと数日掛かるヘコミも、デントリペアなら即日修理が可能になります。お気軽にお問い合わせ下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA