本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ドア内部の構造上この様なヘコミに・・・

皆さん、こんばんは~

千葉県松戸市より、メルセデスベンツEクラスにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、ドアにいつの間にかヘコミが出来てしまったとの事で当店にご相談を頂きまして、本日のご来店となりました。

ベンツEクラス デントリペア
ご依頼有難う御座います。(^^♪

ヘコミは、リアドアに御座いました。

ベンツEクラス リアドアのヘコミ修理
歪なヘコミ…

いつの間にかにしては、チョット酷い凹み方ですね、、、(;’∀’) 流石にドアパンチによるヘコミでは無さそうですが。恐らく当て逃げによる被害ではないかと。断定は出来ませんが・・・この歪な形のヘコミは、ドア内部の構造上による物でインパクトビーム、シーリング剤が有る為に凸凹の形になってしまった様です。幸いにも塗装に目立つ傷は御座いませんでしたのでデントリペアがベストなケースとなります。

ベンツEクラス ドアのデントリペア
極力違和感の残らない様に…

何とか形には、、、( ´Д`)=3 フゥ

続いて、東京都港区よりBMW335iクーペにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。ドアにヘコミが出来てしまったとの事でご相談を頂きまして、そのままご来店となりました。

BMW335i ドアのデントリペア
ドアの中央付近に…

小さなヘコミですが、、、

BMW335i ドアのヘコミ修理
中心には傷も…

中心は深く傷が入ってしまっているヘコミでした。塗装の傷が残ってしまうケースとなりますので、お客様にもその旨をお伝えさせて頂きまして、ご了承の上での作業となりました。小さくても中心が深い(シャープデント)ヘコミは、デントリペアにとっては厄介な種類のヘコミとなりますが、、、(;’∀’)

BMW3シリーズ 傷の有るヘコミのデントリペア作業後
僅かな傷が残りましたが…

自然光では殆ど気にならないかと思いますので、デントリペアでの修理がベストな選択となります。お客様にもお喜び頂けまして良かったです。

東京都世田谷区より、レクサスISFにお乗りのお客様からもデントリペアのご依頼を頂きました。降雹によるルーフのヘコミ、約10か所程・・・

レクサスISF デントリペア
デントリペアで即日修理。

雹害に関しましては、軽度の被害でしたら極力対応させて頂きますのでお気軽にご連絡下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA