本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ドアパンチ被害が続きます。(;’∀’)

皆さん、こんばんは~

東京都内より、マツダ CX-8にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、メールにてドアにヘコミが出来てしまったとの事でご相談を頂きました。

マツダCX8 デントリペア

ご来店有難う御座います。(^^♪ まだ納車されたばかりの新車です。

CX-8 リアドアのヘコミ修理

運転席側リアドアの中央付近にドアパンチ被害と思われるヘコミが、、、

CX8 リアドアのデントリペア作業前

よーく見ると、キレイな形のへこみでは無いですね。相手側のドアが当たってズリッと動いて出来た様な感じの凹みでした。幸いにも塗装に傷は御座いませんでしたのでデントリペアがベストな選択となるケースです。

CX8 リアドアのデントリペア作業後

お待ちの間にスピード解決!

続いて都内より、またまたマツダ CX-8にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼でお越し頂きました。

CX8 フロントドアのドアパンチ被害

助手席ドアの後方にドアパンチ被害ですよね~(;’∀’) 僅かに傷が入ってしまっておりましたが、この程度で塗装してしまうのは勿体無い。との事でデントリペアで修理して行きます。

CX8 フロントドアのデントリペア作業後の傷

僅かに傷が残っておりますが、自然光では殆ど分かりませんので大丈夫かと。(^_-)-☆ こちらもお待ちの間に終了致しました。お車をお預けする事無く、即日修理が可能となるのもデントリペアのメリットですね。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA