本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

  • HOME
  • >
  • デントリペア
  • >
  • ドアのヘコミならデントリペアにお任せください。|ホンダ フィット

ドアのヘコミならデントリペアにお任せください。|ホンダ フィット

みなさん、こんにちは (^^)

本日の東京はあいにくの天気ですが・・・☂ 早く暖かくなると良いのですが・・・

さて、今回ご紹介するお車は ホンダ フィット のドアのヘコミ修理のご依頼になります。早速、凹みの方を・・・

ホンダ フィット デントリペア ホンダ フィット デントリペア

何やらイヤ~な感じですが

ホンダ フィット デントリペア

↑ フロントドアのヘコミ。斜めにズリ~と何やら付着物も・・・

作業的には比較的楽に終了です (^^)

ホンダ フィット デントリペア

付着していた物もちゃんとキレイになりました~ 意外とキズと思われている物がキレイになる事もありますよ。

さて、お次はリヤドアのヘコミへ ↓

ホンダ フィット デントリペア

プレスラインが完全に潰れております・・・^_^;

凹みのせいでガラスとドアに隙間があいている状態でした。チョット、きびしそうな凹みです・・・ 何とか見れる形まで修復します。

パネル全体に歪みが発生しているので少々お時間を頂戴致しまして・・・

完成です ↓

ホンダ フィット デントリペア

ホンダ フィット デントリペア

フゥ~ (^^ゞ

デントリペアの他に、ボディーコーティングの施工もさせて頂きました。

まだまだ、元気にお乗り頂けますね !(^^)!

フィット ボディーコーティング

ご依頼、ありがとうございました m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA