本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ドアのデントリペア | メルセデスベンツ W222

皆さん、こんばんは〜

12月に入りましたね…すでに4日

早いですね。こんな感じでアッという間に今年も終わるんですかね〜今年のヘコミは今年中に‼︎

今回は、W222のドアのデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

ヘコミは、右リヤドアに有りました。

若干、塗膜には傷が入って居ますがデントリペアで修理して行きます‼︎ツールアクセスは良好でしたのでアッという間にデントリペア終了です。

傷も殆ど分からない感じです。

この程度で板金塗装するのは勿体ないですからね〜デントリペアが最善の修理方法になります。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA