本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ドアのデントリペア | トヨタ ハリヤー

皆さん、こんばんは〜

本日もデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

まずは、トヨタ ハリヤーのドアのヘコミになります。

運転席ドアのアウターハンドルの下に縦長の凹みですね…(・_・;

恐らくドアパンチによるヘコミだと思われます。

問題無く終了しましたー( ^ω^ )

お次は、マツダCX-3のヘコミになります。

左リヤドアに3つヘコミが集中しております。

この様なヘコミにはデントリペアが最善の修理方法になります!

全て問題無く終了しましたー( ^ω^ )

昨日、今日と暑かったですねー(^_^;)

久しぶりに汗が出ました…

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA