本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ドアに傷の有るヘコミでしたが・・・

皆さん、こんばんは~

東京都北区より、ルノー ルーテシアにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、ドアにヘコミが出来てしまったとの事でご相談を頂きまして本日のご来店となりました。

ルノールーテシア デントリペア
ご依頼有難う御座います。(^^♪

綺麗なルーテシアに気になるヘコミが、、、

ルーテシア リアドアのデントリペア
ドアに傷の有るヘコミ…

助手席側リアドア後方に小さな傷の有るヘコミですが、傷の入り方からドアパンチ被害で間違いないかと思います。( ;∀;) ネットで修理方法を検索されているうちにデントリペアと言う修理方法を知ったとの事で縁あって当店に修理のご依頼を頂きました。

ルーテシア リアドアのデントリペア修理後
僅かな傷が残りましたが…

僅かな傷は残りましたが、この程度で塗装してしまうのは勿体無いかと思いますので、デントリペアでの修理がベストケースとなります。デントリペア初体験との事でしたが、お役に立てた様で良かったです。

続いて、東京都内よりトヨタ アルファードのデントリペアのご依頼になります。以前にもデントリペアのご依頼を頂いております当店のリピーター様になります。

アルファード ドアのヘコミ修理
ドアのやや下部に小さなヘコミ…

助手席ドアに複数個のヘコミ修理のご依頼となりましたが、塗装に目立つ傷は御座いませんでしたので、こちらもデントリペアが最善の修理方法となります。

アルファード ドアのデントリペア修理後
逆アール部分のヘコミはやり難い…

無事全てのヘコミを完遂致しました~(^^)/

小さなヘコミは、お近くの実績あるデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座います。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA