本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

トランクのデントリペア | ベンツ W204

皆さん、こんばんは〜

お預かりしていたアウディ RS6のコーティング作業も無事終了しまして…

後は、お渡しするのみになりました〜(^O^)/

今回ご紹介させて頂きますお車は、ベンツW204のトランクに出来てしまった凹みのデントリペアになります。

ベンツ W204 トランクの凹み修理
凹みは、ライセンスプレートの右に有りました‼︎(>_<)

そんなに大きくは無いですが、結構目立ってます…デントリペアがベストな修理方法になります‼︎

W204 トランクのデントリペア
デントリペアでヘコミは無かった事に⁈ 

アッと言う間に終了します。(^O^)

即日修理が可能なのもデントリペアならではですね〜

ご依頼ありがとうございました〜m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA