本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

トヨタ プリウス ドア、クォーター凹み修理 デントリペア

こんばんは。

スイングクラフトです。本日は~天気予報の通り・・・雨。

もしかしたら・・・雪になるかも・・・と、いう予報でしたが、(+_+)

本日、ご紹介するお車は・・・

トヨタ プリウスですね。合計2カ所のリペアになります。お車には、他に複数個凹みがありましたが・・・気になるのは、この2カ所。という事でリペア開始です。

トヨタ プリウス デントリペア修理

 

非常にキレイな状態のプリウスでしたよ。

トヨタ プリウス デントリペア修理前

非常に小さい凹み。ですが・・・キズを伴う凹みの為、慎重にリペアします。

もう1つ↓

トヨタ プリウス デントリペア修理前

 

右のクォーターパネルのドア近くの凹みです。こちらも、小さいですが・・・目立ちます(@_@)

さて、リペアスタート!

キズは、残りますが凹みが消えると目立ちませんよ。

リペア終了です!!

トヨタ プリウス デントリペア修理後 トヨタ プリウス デントリペア修理後

キズが有っても、一度デントリペア専門店にご相談下さい。

意外と、目立たなくなる場合も多く御座いますから・・・

ご依頼ありがとうございました~m(__)m

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA