本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

トヨタ ノア ヘッドライトの黄ばみ・ひび割れ・クラック除去 東京都練馬区より

皆さん、こんばんは〜

練馬区より、トヨタ ノア のヘッドライトリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。ヘッドライトの黄ばみ、クラックにお悩みの様で当店にご来店頂きました。

トヨタ ノア ヘッドライトの黄ばみ
全体に黄ばみが発生しております。
トヨタ ノア ヘッドライト磨き
全体的に燻んでいる感じでしょうか…

以前にも、ヘッドライト磨き等を施工して貰った様ですが、満足出来る仕上りにならなかった様です…

実際にヘッドライトを拝見させて頂いた所、レンズ内側に曇りが発生しておりましたので、リペア施工後には、白濁りした様な感じに仕上る旨をお伝えしてリペア開始になります。

ノア ヘッドライトのクラック
ヘッドライトのクラック
ヘッドライトのひび割れ、クラックは除去出来ます。
経年により、素材にクラックが…
ヘッドライトの細かいひび割れ
反対側も同じでひび割れ・クラック

黄ばみの他にお客様が気になさっていらっしゃったのが、ライト点灯時に見えるクラックです。クラックが発生していると見た目が大分悪くなりますので、今回は黄ばみは勿論、細かなクラックも全て除去して行きます。

トヨタ ノア ヘッドライトコーティング
クラックは全て除去!!
ヘッドライトのひび割れ・クラック除去専門店
ライト点灯してもキレイです!!
ヘッドライトの細かいひび割れ・クラックは全て除去可能です。
ヘッドライトのクラックは除去出来ます!!

ヘッドライトの黄ばみ・ひび割れ・クラックの除去は、確りとした技術の専門店にご相談してみて下さい。

トヨタ ノア ヘッドライトリペア
キレイになりました〜( ^ω^ )

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA