本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

トヨタ エスティマ ボンネットの凹み デントリペア修理

みなさん、お疲れ様です。

本日より、三連休の方も多いと思いますが・・・

私は・・・

関係無く、ヘコミのリペアに没頭しております。(^◇^)

ご依頼を頂ければ、皆さんのご期待に応える為に一つ一つの凹みに集中です!!

今回のお車は・・・

トヨタ エスティマのボンネットの凹み。

トヨタ エスティマ 凹み修理

 

肝心のヘコミは↓

エスティマ デントリペア修理前

 

ン?!

エスティマ デントリペア修理前

 

ヘコミは小さいです。が・・・

衝撃点があり、深いです。塗膜に傷有りです。

小さい凹みでも、慎重にリペア開始!!

ツールアクセスは、良いです(^u^)

キズは・・・消えませんが、ヘコミは消えます!!

エスティマ デントリペア修理後

 

キズは、修理後にタッチアップすれば、分からないですよ。

小さくても侮れない・・・日々、技術向上の毎日ですね(^^ゞ。。。

ご依頼ありがとうございました~m(__)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA