本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

トヨタ ウィッシュ ルーフのデントリペア修理

みなさん、お疲れ様です。

スイングクラフトのワカナです。(^◇^)

雪も落ち着き、そろそろ暖かくなってきましたね。

しかし、当店では雪による被害のお車の入庫がゾクゾク入庫しております。m(__)m

今回、雪が屋根より落下!!

の被害が大変多いようです。しかも水分を含んでいる為車の上に落ちて出来たヘコミがすごいのです。

今回のご紹介するお車は・・・

トヨタ ウィッシュの雪の落下によるルーフのヘコミです。^_^;

トヨタ ウィッシュ

 

ヘコミは↓

トヨタ ウィッシュ ルーフのヘコミ

 

ギョェ!!

ボコボコ状態です(^^ゞ。。。

トヨタ ウィッシュ ヘコミ修理

 

室内のトリムが衝撃で・・・シワ寄ってます。

これは、かなりの衝撃だったのでしょう。

とりあえずルーフのトリムを外してから作業です。

トヨタ ウィッシュ

 

ルーフの骨が・・・相当曲がっております。

普通であれば、お断りするレベルでしょうか・・・

仕上り予想をお伝えしてからリペアスタートです。

この様に、鉄板がペコペコして完全に延びている状態のリペアは完全にフラットな状態に戻すのはムズカシイです。

全体のバランスを取ってリペア終了しました。(-。-)y-゜゜゜

トヨタ ウィッシュ デントリペア修理

 

ご依頼ありがとうございました~m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA