本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

スバル BRZ ドアの凹み デントリペア

みなさん、お疲れ様です(^◇^)

もうすぐ、年末ですよ~。大掃除はどうでしょうか?

時間を見て、少しずつ片付けを着々と進行中です(^^ゞ

気付くと・・・ゴミが以外と溜まっているんです。。。

今回ご紹介するお車は・・・スバルのBRZのドアの凹み。

スバル BRZ デントリペア

 

ヘコミが↓

スバル BRZ デントリペア修理前

 

運転席ドアにうっすらとしたヘコミです。分かります?

殆ど、写りませんね。

ガラスの隙間からすんなりツールが侵入出来、即リペア終了です!!

殆ど写らなくても・・・ヘコミは目立つんです!!

スバル BRZ デントリペア修理後

 

デントリペア以外には、考えられないヘコミですねぇ!(^^)!

 

ありがとうございました~m(__)m

基本的に即日修理が可能なのも、デントリペアのメリットです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA