本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

スバル インプレッサ プレスラインも大丈夫!!

皆さん、こんばんは〜

東京都足立区より、スバル インプレッサにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日お問い合わせを頂きまして本日のご来店となりました〜( ^ω^ )

スバル インプレッサ デントリペア

ヘコミは、フロントフェンダーに複数個有りました。

インプレッサ フロントフェンダーのプレスラインのヘコミ修理
タイヤのほぼ真上に…

アーチのプレスライン上に塗装欠けの有るヘコミです。傷が無ければ間違いなくデントリペアがベストな選択になりますが、、、

インプレッサ フロントフェンダーのプレスラインのデントリペア
傷はタッチアップで!!

傷が我慢出来れば、デントリペアが最善の修理方法になります。新車時の塗装も維持出来ますので…( ^ω^ )

フロントフェンダーのプレスライン上のヘコミをデントリペアで直す。
フロントバンパー近くにも…

更にもう1ヶ所かと思っておりましたが、2ヶ所御座いました。(^◇^;) 小さい方のヘコミは、ついでにリペアしておきました〜

プレスライン上のヘコミもデントリペアでキレイに直ります。
若干の傷は残りますが…

この程度で鈑金塗装は勿体無いですからね。

小さなヘコミは、デントリペアで即日修理がお勧めです!! お近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA