本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

  • HOME
  • >
  • デントリペア
  • >
  • スバル アウトバック ルーフのデントリペア 埼玉県さいたま市より

スバル アウトバック ルーフのデントリペア 埼玉県さいたま市より

皆さん、こんばんは〜

埼玉県さいたま市より、スバル アウトバックのルーフのヘコミ修理のご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日お見積りをさせて頂きまして、本日のご来店となりました。( ^ω^ )

ヘコミは、助手席側前方に2カ所御座いました。走行中に音がして見てみると、、、

スバル アウトバック ルーフのヘコミ修理
小さなヘコミですね…

この様なヘコミは、デントリペアが最善の修理方法になります。

スバル アウトバック ルーフのデントリペア施工後
無事終了致しました〜( ^ω^ )

そして、近くにもう1ヶ所

スバル アウトバック ルーフの小さなヘコミ
筋状のヘコミですね
スバル アウトバック ルーフのヘコミはデントリペアで直ります。
こちらも問題無く終了です。( ^ω^ )

傷の無いヘコミは、デントリペアでの修理をご検討してみて下さい。

デントリペア専門店 スイングクラフト
即日修理が可能です!!
スバル アウトバック デントリペア

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

Comments (2)
  • 先日レガシィを修理して頂いた者です。
    お見積頂いた翌週、すぐにご対応頂き大変助かりました。
    仕上がりのキレイさに感動すると共に、もっと早くお願いすれば良かったと後悔しました…
    あまり凹みを作りたくありませんが、その際は又お願いしようと思ってます。
    あまりにも感動した為、会社でスイングクラフトさんをプッシュしまくつています。
    これからも頑張って下さい!

    • ご返信が遅くなり申し訳御座いません。

      デントリペアで修理出来た場合のメリットは計り知れません。ルーフは特にそうですね…( ^ω^ )

      リピーターにはなりたくないと思いますが、何か御座いましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

      この度は当店にご依頼ありがとうございました!!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA