本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ジャガーXJ ボンネットの凹み デントリペア修理

みなさん、お疲れ様です ^_^;。

雪も大分無くなり、ようやく移動もスムーズに(^u^) 今日の東京は先程、みぞれの様な物が降っておりましたけど・・・

寒い!!

雪が降るよりいいでしょうか。

今回、ご紹介するお車は・・・

ジャガーXJのボンネットの凹み修理のご依頼です。もちろん、無塗装修理です(^u^)。。。

ジャガーXJ ヘコミ修理

 

ヘコミは↓

フードマスコットの横。と、

ジャガーXJ ヘコミ修理

 

ここ。

ジャガーXJ ヘコミ修理

 

の計2ヵ所です。

ライトで確認すると・・・

ジャガーXJ ヘコミ修理前

 

ジャガーXJ ヘコミ修理前

 

こんな感じです。マスコット横は、深い凹みですね。もう一方は、横に長い凹みだというのがわかります。(^^ゞ

 

修理後。

ジャガーXJ ヘコミ修理後

 

ジャガーXJ ヘコミ修理後

 

ふぅ~(-。-)y-゜゜゜

デントリペア終了!!

ジャガーXJ ヘコミ修理後

 

ジャガーXJ ヘコミ修理後

 

デントリペアで修理出来るヘコミは以外と少なくありません。

是非、デントリペア専門店にご相談ください。

ご依頼ありがとうございました~m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA