本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

クォーターパネルのデントリペア | アウディA5

皆さん、こんばんは〜

今回は、アウディA5のデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

ヘコミは、いくつか有りまして、、、

まずは、クォーターパネルのヘコミになります。

右クォーターパネルの前の方、リヤドアの直ぐ後ろになります。小さなヘコミが2つ御座います。両方とも塗装にダメージは有りますがデントリペアで修理して行きます!

無事終了しましたー( ^ω^ )

お次は、リヤハッチになります。

リヤガラスの直ぐ上の細い部分ですねー(・_・;

簡単にヘコミ裏にツールが侵入出来ると思いましたが…

イマイチでした。

ヘコミの方は何とか無事終了出来ましたー( ^ω^ )

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA