本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

アルミボンネットの降雹による凹み・・・

皆さん、こんばんは~

東京都練馬区より、レクサスRX300にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、ボンネットにヘコミが出来てしまった様で当店にご相談を頂きました。

ご依頼ありがとうございます。(^^♪

ボンネットに2カ所のヘコミという事でしたが、、、

ボンネット後方にヘコミ…

先日の降雹によるヘコミですね・・・(;’∀’)

少し深めのヘコミでしたが…(^^)/
直ぐ横にも小さなヘコミが…

こちらのヘコミは、ぱっと見では分かり難いヘコミでしたが見逃しません!!

無事に終了です!!

更に助手席側にも、、、

ボンネット後方に…

このヘコミは目立ちますね。(;^ω^)

ここまでハッキリとしたヘコミですと、やはり気になります・・・

デントリペアがベストな選択です!!

それともう一つ、お客様がお気づきになられなかったへこみも・・・

端の方にも…
全て完遂です!!

実際には、ボンネットに計4カ所のヘコミでした。(;^ω^)

アルミパネルもデントリペアで修理出来ますので降雹によるヘコミでお困りでしたら、お近くのデントリペア専門店にご相談下さい。

続いて、東京都杉並区よりボルボV60にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。

新車ですね…

ボンネットにヘコミが出来てしまった様で当店にご相談を頂きまして、、、

小さいヘコミですが、存在感は抜群でした…(;^ω^)

やはり、先日の降雹によるヘコミの様です。ボンネットに1カ所のみ小さいヘコミでしたが、黒いボディという事もあり見た目以上に目立っておりました。1カ所のみで済んだことが不幸中の幸いでしょうか・・・(;^ω^)

ボルボV60のボンネットも、アルミパネル…(;^ω^)

アルミボンネットはツールアクセスに苦労する事も御座いますが、問題無くリペア出来ました~(^^)/

これでもう気にならないですね~

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA