本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

アルミボンネットにゴルフボールが・・・⁈

皆さん、こんばんは~

東京都杉並区より、プジョー5008にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日お見積りをさせて頂きまして、本日の作業となりました。

プジョー5008 ボンネットにヘコミが出来てしまった様です…

気になる凹みは、、、ボンネットに。

これは深い…( ;∀;)

ボンネットの丁度プレスライン上に何やら深いヘコミが・・・(;^ω^)

お話をお伺いさせて頂きますと、恐らくゴルフボールが当たったんでは無いかという事でした・・・(;^ω^)

プジョー5008 アルミボンネットですね…(;^ω^)
向きを変えても深いものは深い…( ;∀;)

ゴルフボールが飛んで来たなら、この様な深いヘコミが出来るのも納得ですね。ヘコミも丁度、ゴルフボール大の大きさでしたし・・・

幸いな事に塗装は無傷ですので、何とかデントリペアで修理したい所ですね。お客様も最悪ボンネット交換も視野に入れていた様ですが、塗装せずにデントリペアで修理出来れば金額的な部分でもメリットは高いですので・・・

アルミと言う事も有り、しばしお時間を頂きまして、、、

無事終了致しました~(^^)/
アルミもデントリペアは出来ます!!
アルミの深いヘコミは大変です…(;^ω^)

アルミパネルもデントリペアで修理出来ますので、キズの無いヘコミにはお近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA