本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

アウディA4 アバント 輸入車のヘッドライトリペアのDIYは…

皆さん、こんばんは〜

アウディA4 アバントのヘッドライトリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日LINEよりお問い合わせを頂きまして、本日のご来店となりました〜( ^ω^ )

ヘッドライトの状態は、、、

アウディA4アバント ヘッドライトのひび割れ
アウディ定番のひび割れ
アウディ ヘッドライトのひび割れ
全体的に無数に発生!!(≧∇≦)

反対側のヘッドライトは

アウディ ヘッドライト磨きのDIY

部分的に白く傷の様な物が発生しており、お客様の方でペーパーで削ってみた様ですか…変化無し

危険を察知 ⁈ して当店にご相談頂きました。

白くなっている物の正確な判断は難しいですが、素材自体が侵されてしまっております。(^◇^;)

中古車購入当初から有った様です。動画を参考にヘッドライトリペアのDIYにチャレンジも全然有りだと思いますが、今回は輸入車+素材のダメージと言う事でかなり厳しい条件ですので早めにご来店頂けて良かったのではないでしょうか。( ^ω^ )

確りと劣化層を除去する事で

アウディ ヘッドライトのひび割れ除去
ひび割れはキレイに無くなります!!

助手席側のヘッドライトの劣化も

アウディA4 ヘッドライト磨き
キレイになりました〜( ^ω^ )
アウディ ヘッドライトコーティング専門店
輸入車のヘッドライト磨きのDIYは大変です…(^◇^;)

アウディのヘッドライトのひび割れは全て除去可能ですので、一度ヘッドライトリペア専門店にご相談してみて下さい。

アウディA4アバント ヘッドライト磨き

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA