本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

アウディのヘッドライトクラック、ひび割れは全て除去可能です。

皆さん、こんばんは~

神奈川県横浜市より、アウディTTにお乗りのお客様からヘッドライトリペアのご依頼になります。先日、メールにてヘッドライトの劣化にお悩みのご様子で当店にご相談を頂きました。

アウディTT ヘッドライト磨き
ご来店有難う御座います。(^^♪

ヘッドライトのクラックにお困りとの事でしたが、、、

アウディのヘッドライトクラック
ヘッドライト全体に細かい無数のクラック( ;∀;)
アウディTT ヘッドライトのひび割れ
輸入車に多く見られる劣化の症状

2年程前までは、ヘッドライト点灯時のみクラック・ひび割れが確認出来る状態だった様ですが、最近になってライトを点灯しない昼間でもハッキリと確認出来る様になってしまったとの事で当店にご依頼を頂きました。

アウディTT ヘッドライトのひび割れ
ライト点灯時の状態

比較的劣化の初期段階では、ライトを点灯しないと確認出来ない細かいひびも進行すると昼間でも確認出来る様になります。更に進行すると光が乱反射して光量不足になってしまうケースも多いですので、そうなる前にリペアする事がお勧めです。輸入車のこの様なクラック・ひび割れは交換する事無くリペアでキレイに除去が可能となります。

アウディTTのヘッドライトクラック・ひび割れ除去後
施工後のヘッドライト点灯時
助手席側も同様の状態でしたがキレイになりました。(^_-)-☆

ヘッドライト交換の前にリペアと言う選択肢も視野にご検討下さい。

アウディのヘッドライトのクラックは専門店でキレイに除去出来ます。
見映えも光量も向上致しました。

輸入車のヘッドライトのクラック・ひび割れは実績あるヘッドライトリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA