本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

どれもデントリペアがお勧めとなるケースです。

皆さん、こんばんは~

東京都台東区より、BMW320iにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、お車に複数個のヘコミが有るとの事で当店にご相談を頂きまして、本日のご来店となりました。

BMW320i デントリペア
ご来店有難う御座います。(^^♪

複数のパネルに複数個のヘコミでしたが、幾つかご紹介させて頂きます。

BMW3シリーズ ドアのヘコミ修理
助手席ドアに・・・

フロントドアの後方に小さめのエクボですね。塗装に傷は御座いませんでしたので、デントリペアが最善の修理方法となりますが、、、ツールアクセスはイマイチな感じでした。(;’∀’)

BMW3シリーズ ドアのヘコミ修理後
それでも無事に修理完了です。(^^)/

以前に、他店様にてデントリペアをご経験済みとの事でデントリペアのメリットは既にご承知のご様子でしたので、今回も迷わずデントリペアでの修理をご選択頂きました。(今回は、縁あって当店にご依頼となりました。)

BMW3シリーズ フロントドアのドアパンチヘコミ
運転席ドアには、、、

縦筋状のヘコミで、ほぼ間違い無くドアパンチ被害ですかね。( ;∀;) こちらも塗装は無傷でしたので、デントリペアでスピード解決のケースです。

BMW3シリーズ フロントドアのドアパンチヘコミのデントリペア
問題無く終了です~
傷の有るヘコミのデントリペア
更にモール下にも、、、

こちらは、完全に塗膜が欠損している為にデントリペアでは傷が残ってしまうケースとなりますが。

傷の有るヘコミのデントリペア後
ドアの下部分ですので、、、

視界にも入り難いので、そこまで気にならないかと。

BMW3シリーズ リアフェンダーのデントリペアプーリング
僅かなヘコミを発見。

お客様も当初、お気付きになられてはおりませんでしたが、、、

ロックピラー部のデントリペア
プーリングでの作業です。

ロックピラー部は、通常デントリペアのツールが侵入出来ませんので表から引っ張るプーリングでの作業となります。一度発見してしまうと、やはり気になるとの事で今回一緒にリペアさせて頂きました。まとめて一緒にリペアする事で割引となり、お得になりますので・・・(^_-)-☆

計5カ所のリペアとなりましたが、全て無事デントリペア完遂です。お客様にもお喜び頂けまして良かったです。またもしもの時は、、、いつでもお待ち致しております。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA