本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

これは、ヤバいヤツです・・・(;’∀’)

皆さん、こんばんは~

東京都板橋区より、スズキ ジムニーにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、ドアにヘコミが出来てしまったとの事で当店にご相談を頂きまして本日のご来店となりました。

スズキ ジムニー デントリペア
ご来店有難う御座います。(^^♪

まだ納車されたばかりとの事でしたが・・・

ジムニー ドアのデントリペア
運転席ドアの後方に

アウターハンドルの直ぐ後ろ、ヘコミは小さいですが中心が一点集中で深くデントリペアにとって、かなり厄介な存在です。ヘコミの中心には、僅かに塗装の傷も見られましたので若干の修理痕が残ってしまう旨をご説明させて頂きデントリペアでの修理となりました。

ジムニー フロントドアのデントリペア作業後
デントリペア修理後

中心の僅かな傷だけ残りましたが、自然光ではそこまで気にならないかと思います。今回の様な中心が一点で深いヘコミは、ちょっとでも押し出す位置を間違えてしまうと、、、迷宮入りです。(;^ω^)

続いて、東京都港区よりレクサス NXにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、ルーフピラー部にヘコミが出来てしまって・・・との事でご相談を頂きました。

レクサスNX デントリペア
ご来店有難う御座います。(^^♪

早速ヘコミを拝見させて頂きますと、、、

レクサスNX ルーフピラーのヘコミ修理
歪な形のヘコミですね。(;’∀’)

この場所、洗車時に体重が掛かってしまう事で凹んでしまうケースが多いのですが、お話をお伺いさせて頂きますと・・・洗車場でホースがぶつかってしまった為、この様なヘコミが出来てしまったとの事でした。当初、ディーラー様にてお見積りをして貰った様で、鈑金塗装で16万円とのご回答が・・・(*_*) それならと諦めていた様ですが、ふとした事からデントリペアと言う修理方法をお知りになって、もしかして、、、縁あって当店にご依頼を頂きました。幸いな事に塗装には傷も無く、デントリペアがベストな修理方法となるケースです。

レクサスNX ルーフピラーのデントリペア作業後
プーリングでの作業となります。
レクサスNX ルーフピラー部は、プーリングでの作業となります。
違和感も無く無事に終了致しました~(^_-)-☆

本日最後のご紹介は、東京都練馬区よりベンツ C180(W204)にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。ドアにヘコミが・・・との事でご相談を頂きました。

ベンツCクラス デントリペア
ご来店有難う御座います。(^^♪

ヘコミは、フロントドアに御座いまして、、、

ベンツCクラス フロントドアのヘコミ修理
ドアパンチ被害でしょうか。

ドア上部、下部の計2カ所のヘコミでした。当初、相手側の物と見られる付着物が付いていた様ですが、コンパウンドで磨いてここまでになったとの事です。

ベンツCクラス ドアパンチ修理
ドア上部、プレスラインにも影響が出ておりますね。(;^ω^)
下部のヘコミは、、、深いです。( ;∀;)

塗装に僅かな傷は入ってしまっておりましたが、デントリペアが最善の修理方法となるのではないでしょうか。

ベンツCクラス ドアのデントリペア修理後
全体のバランスを考慮して
ベンツW204 デントリペア
お客様にもお喜び頂けました~

本日も沢山のご依頼・お問い合わせ有難うございました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA