本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

これは、、、押してますね。(;’∀’)

皆さん、こんばんは~

東京都中野区より、三菱ギャランにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日お見積りをさせて頂きまして、本日の作業となりました。メインのヘコミは、フロントフェンダーとなりますが、、、

三菱ギャラン フロントフェンダーのデントリペアDIY
フロントフェンダー前方のヘコミ?

ヘコミと言うよりも凸凹。これは・・・

デントリペアのDIYはお勧め出来ません・・・
既に裏から押されてますね…(;’∀’)

本来、ヘコミは前方の方に有ったのだと思われますが、、、関係無い部分まで押し上げてしまった様で凸凹になってしまっております。お客様自身がDIYにチャレンジした跡では無い様ですが、詳細は伏せておきますね。(;^ω^) この既に裏から押してしまった跡のリカバリーのご依頼となります。この様になってしまうと、元の状態からデントリペアで修理するより修正箇所・範囲が増えてしまう為、料金も割り増しとなってしまうケースも。幸いな事は裏から押し出した事による塗膜割れが無かった事でしょうか。

ギャラン フロントフェンダーのデントリペア
何とか無事にリカバリー出来ました。

極力違和感の残らない様に、、、

デントリペアDIYのリカバリー
無事終了です。(^^)/

出来れば最初から専門店にご相談されるのがベストです。

デントリペア作業前
デントリペア作業前

凸凹だったフロントフェンダーも

デントリペア作業後
デントリペア作業後

続いて、リアドアのヘコミとなります。

三菱ギャラン リアドアのデントリペア
リアドア前方に長いヘコミと小さなエクボ…

前方に縦長ヘコミと、小さなエクボのご依頼も一緒に頂きました。

ギャラン リアドアのデントリペア作業後
問題無く終了~(^^)/

こちらは押された形跡も無く無事に終了となりました~(‘◇’)ゞ お客様にもお喜び頂けまして良かったです。

続いて、東京都板橋区より日産セレナにお乗りのお客様からガラスリペアのご依頼となります。

日産セレナ ガラスリペア
ご依頼有難う御座います。(^^♪

先日、フロントガラスに飛び石による傷が出来てしまったとの事で当店にご相談を頂きました。

セレナ フロントガラス飛び石傷修理
助手席側にヒビ…

ガラスリペアは、なるべく早めのリペアがお勧めとなります。

セレナ フロントガラス飛び石傷修理後
1時間程で終了です。

実際には、少しヒビが長い状態でしたが無事リペア終了出来ましたので、ヒビの伸長リスクも大幅に軽減される筈です。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA