本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

  • HOME
  • >
  • デントリペア
  • >
  • いつの間に?フロントフェンダーにへこみが・・・|ホンダ N-ONE

いつの間に?フロントフェンダーにへこみが・・・|ホンダ N-ONE

寒い日が続きますが、本日も元気に営業いたしております (^O^)/

ふとした時に・・・へこみを発見!!

いつのまにか、知らないうちに・・・車にへこみが!!

直したいけど・・・修理に出す時間が無い!!

と、お困りの方にデントリペアというヘコミの修理方法のご紹介を。(^^)

デントリペアとは、専用ツールを使用して凹みの裏から少しずつ押し上げてヘコミを直してしまう修理方法です。凹んだ部分を押せばヘコミは直ります・・・当たり前ですね。しかし、ただ適当に押すのではキレイにヘコミは直ってくれません。簡単な様で、簡単では無い修理技術です (^_^;)。

さて、今回ご紹介するお車は・・・ホンダ N-ONEのフロントフェンダーに出来たヘコミ修理のご依頼です。

N-ONE デントリペア

丁度、蛍光灯の光のすぐ前に縦に長いへこみが確認出来ます。

このヘコミをデントリペアでアッと言う間に直してしまいましょう!

フロントフェンダーは、デントリペアが作業しやすいパネルですので・・・チョイチョイとはいきませんが、短時間で終了です。(^^)

N-ONE デントリペア

通常、板金塗装で修理しようとすると車を預ける事になるかもしれませんが、デントリペアでの修理なら数十分~数時間で作業完了出来るのも魅力ですね。

少しお待ち頂きリペア終了です。

デントリペア未体験の方も是非、一度デントリペアの素晴らしさを体験して下さい。

ご依頼ありがとうございました~ m(__)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA