本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

黄ばみの再発…| 日産 セレナ

皆さん、こんばんは〜

本日の東京はあいにくのお天気でしたが…

そんな中、日産セレナにお乗りのお客様よりヘッドライトリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

セレナ ヘッドライトコーティング

画像ではそれ程劣化している様には見えませんが、全体的に黄ばみは発生しています。(≧∇≦)

以前にも何度かヘッドライトコーティングの施工をして貰ったり、DIYで黄ばみ取りにチャレンジされた様です。黄ばみの除去程度でしたら市販の物でもある程度はキレイに出来ると思われます。ただ、黄ばみ除去→黄ばみの再発の早いサイクルにお困りの様でした…(・_・;

それと、、、

セレナ ヘッドライトの傷セレナ ヘッドライトのクラック・ヒビヘッドライトクラック

定番!? の無数の傷・クラックですねー(≧∇≦)

細かいチリチリとしたクラック以外にも割れも所々に発生してしまっている状態です。

施工前に全てのヒビ・クラックを除去出来るとは言えませんが、見違えるレベルで細かいチリチリとしたクラックの除去は可能になります。

ヘッドライトリペア東京都

ヘッドライトリペアの仕上がりは下地の処理により決まります!!

ヘッドライトクラック除去 東京都ヘッドライト黄ばみ除去 東京都ヘッドライト磨き 東京都

透明度の違いはハッキリと分かる⁈と思います。

ヘッドライトの劣化具合はライトを点灯すればハッキリと見えますねー

ヘッドライトリペア 東京

年数が経過しているお車のヘッドライトもリペアする事で確実に透明度は上がります。

一度、専門店にご相談してみてくださいねー

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

日産 セレナ ヘッドライトコーティング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です