本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

飛び石傷もヘコミも即日修理が可能です。

皆さん、こんばんは~

東京都都内より、R56ミニにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、メールにてお問い合わせを頂きまして本日のご来店となりました。

クォーターパネルに恐らくドアパンチによるヘコミでは無いかという事でご相談をいただきました。

確かにドアパンチ被害の可能性は高そうです・・・( ;∀;)

完全に塗装が欠損しておりデントリペアで修理した場合には、そのまま残る事となりますが傷は後からタッチアップするとの事でデントリペアでヘコミのみ修理させて頂く事になりました。

磨いて消えない傷は残ってしまいますが、鈑金塗装をしない事で新車時の塗装を維持する事ができます。デントリペアの最大のメリットは塗装をしないという事、そして即日修理が可能になります。鈑金塗装の前にお近くのデントリペア専門店にご相談をしてみて下さい。

続いて、東京都内よりトヨタハイエースにお乗りのお客様からガラスリペアのご依頼になります。先日、フロントガラスに飛び石傷が出来てしまった様で当店にご相談を頂きまして本日のご来店となりました。

飛び石傷が出来てからヒビが伸びてきた様な気がするとの事で、確かに今にも伸びてしまいそうなヒビが下方向に有ります・・・(;^ω^)

ガラスリペアはなるべく早めの対処がお勧めとなります。

ガラスリペアは衝撃点・ひびがリペア後も残ります。あくまでヒビの伸長を大幅に軽減させる事、車検に合格させる事を目的としておりますので、リペアの痕跡を一切残したく無い場合にはガラス交換する他に方法は御座いません。

飛び石傷が出来てしまったら、放置せず早めにリペアをする事をお勧め致します。ヒビが伸びてしまったらガラス交換となってしまう可能性大です。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA