本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

雹害だけでは無く通常業務も・・・(;^ω^)

皆さん、こんばんは~

東京都板橋区より、BMWX3にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、ドアにヘコミが出来てしまったとの事で当店にご相談を頂きご来店となりました。

気になるヘコミは、、、

リアドアのアウターハンドル近くに小さなヘコミですね。恐らくドアパンチによる被害だと思われますが、塗装に傷など御座いませんでしたのでデントリペアがベストなケースとなります。ヘコミの位置が、あと1㎝ずれていればツールアクセスも楽でスピード解決となるケースでしたが・・・(;^ω^) 

逆にあと1㎝ずれていたらツールアクセスが出来なかったと言うケースもある訳でして・・・毎回、色んなケースのヘコミにお目に掛かります。(^_^;)

続いて、東京都渋谷区よりポルシェカイエンにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。ドアにヘコミが出来てしまったとの事で当店にご来店頂きました。

ヘコミは、運転席ドアに御座いましたが、、、

こちらは、ドアパンチ被害では無くドアを開けた際にぶつけてしまった逆ドアパンチによるヘコミだそうです。( ;∀;) アウターハンドル下に計3カ所のヘコミとなりますが、内2つが深い・・・(;’∀’) 縦に筋状のヘコミでしたが幸いなことに塗装は殆ど無傷。となれば、デントリペアがベストなケースとなります。

ドアを開ける際にも気を付けて下さいね‼

東京都練馬区より、スズキジムニーにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。当店のリピーター様になります。

完全なドアパンチ被害の様ですが、前回もデントリペアの作業をさせて頂いているリピーター様となりますので、今回も迷わず当店にご相談を頂きました。

今回もお役に立てて何よりです。(^_-)-☆

本日最後のご紹介は、東京都板橋区よりフォルクスワーゲンパサートヴァリアントにお乗りのお客様からガラスリペアのご依頼になります。

高速道路走行中に飛び石被害に遭われてしまった様で、直ぐに当店にご相談を頂きました。飛び石傷は、なるべく早めのリペアで仕上りも向上致しますし、ひびの伸長リスクも軽減する事が出来ます。ひびが伸びてしまってからではガラス交換となってしまう可能性も御座いますので・・・

なるべく早めにご相談を。

現在は雹害のご相談が多くなっておりますが、雹害修理だけでは無く通常業務もお受け致しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA