本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

雨の中ありがとうございます!!| ミニクーパー

皆さん、こんばんは〜

本日も天気の悪い中、ご来店頂きましてありがとうございます。m(__)m

まずは、ミニクーパーにお乗りのお客様からご紹介をさせて頂きます。

ヘコミは助手席ドアに有りました。(≧∇≦)

ミニクーパー ドアのヘコミ修理

真ん中付近にドアパンチと思われるエクボになります。塗膜には衝撃時の傷が入ってしまっておりますがデントリペアが最善の修理方法になります!

小さめのヘコミに見えましたが、、、

ミニクーパー ドアのデントリペア

ヘコミの下には縦に筋状のヘコミも有りますねー

実際には意外と広い範囲で凹んでしまっておりました。

ドアのデントリペア

よーく見ると、小さな傷が残っていますよ。

ミニクーパー ドアのデントリペア

縦筋状のヘコミもキレイに無くなりました!!

ミニクーパー

続いてご来店頂きましたのは、BMW325d ツーリングにお乗りのお客様になります。

BMW325d ドアのデントリペア

リヤドアに2つの凹みが並んで出来てしまっておりましたー(≧∇≦)

こちらもドアパンチによる物でしょうか…

塗膜には傷も御座いませんでしたので勿論、デントリペアが最善の修理方法になります!

デントリペア東京都

無事終了しましたー( ^ω^ )

BMW325dツーリング

車のヘコミには、即日修理が可能なデントリペアをご検討してみて下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です