本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

長年の蓄積を、まとめて一掃します。!(^^)!

皆さん、こんばんは~

東京都板橋区より、ホンダクロスロードにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、お見積りをさせて頂きまして本日の作業となりました。ヘコミは、左右側面に計20カ所程度となりますが、、、

サイドマーカーランプ付近にヘコミが集中しておりましたが、何故でしょうか?

傷は御座いませんでしたので、デントリペアが最善・スピード解決出来るケースですね。

助手席ドアには、ドアパンチと思われるヘコミが沢山御座いました。(;^ω^) 

ヘコミの中には、、、

既にタッチアップされている状態となりますが、今回は、極力新車時の塗装を維持する為にも全てデントリペアで修理する事となりました。新車時のオリジナル塗装は大切に・・・(^^♪

13年程経過している車両となりますが、全てのパネルが新車時のオリジナル塗装を維持している状態です。

小さなヘコミが沢山有る場合には、まとめてリペアがお得となります。

全てのヘコミが無傷という訳では御座いませんが、デントリペアで修理するメリットは高いと思います。

全体のバランスも重要となります。

クォーターパネルの前方上部にも歪なヘコミが、、、何故出来たヘコミでしょう・・・(;’∀’) 今回は、塗装の状態等から表から引っ張るプーリングでの作業は行いませんでした。(塗膜が剥がれたらショックですし・・・)

約20カ所全7パネルのデントリペアとなりましたが、ここまで複数パネルに跨った場合でもデントリペアなら即日修理が可能となる事もメリットでしょうか。鈑金塗装での修理となると側面全て塗装しなくてはいけませんので、結構大変な作業となります。(;’∀’) チョットの傷も我慢出来ない場合には、デントリペアでの修理がベストとは行かないケースも御座いますが、ヘコミが無くなる事で意外と気にならなくなる可能性も御座いますので一度、実績あるデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA