本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

長いGWも終わりまして…| ベンツ W221

皆さん、こんばんは〜

長〜いGWも終わりまして、昨日よりお仕事がスタートした方も沢山いらっしゃると思います。

10連休もしてしまうと、

気持ちの切り替えが難しそうですが…(≧∇≦)

当店は、通常営業しておりましたので大丈夫です!!

本日は、ベンツ W221にお乗りのお客様よりデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

アルミのデントリペア

ヘコミはフロントドアのプレスライン上に有りました。このW221のドアはアルミパネルになりますね。(・_・;

完全にドアパンチによるヘコミだと思われます。塗装には、ぶつかった衝撃で縦に筋上に傷が入っております。ヘコミが直れば普通には分からないと思います。

アルミパネルのデントリペア

無事終了しましたー( ^ω^ )

アルミパネルでもデントリペアで修復出来るヘコミは沢山御座いますのでデントリペア専門店にご相談してみてくださいね!

メルセデスベンツ W221

それとレクサスNX300hのルーフのデントリペアのご依頼も頂きました〜

NX300h ルーフライニング

ルーフのヘコミをリペアする場合、ライニングを落としてヘコミ裏にツールを侵入します。ヘコミを直す時間より脱着する時間の方が掛かる事も…

当店にご依頼ありがとうございました〜m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です