本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

長いヘコミでも大丈夫!!| 日産 ノート

皆さん、こんばんは〜

東京も雨が降って来ましたねー (・_・; 週末には台風が上陸するとか… 前回の台風の時もお車にも被害が出て当店にも多数ご依頼を頂きましたが、皆さんもお気を付け下さいね、、、

本日は、埼玉県川口市より日産ノートのデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

ヘコミは助手席ドアに幾つかの凹みが御座いました。

ドアの長いヘコミのデントリペア
ドア中央付近に長〜い凹み

その中の1つ、横に長いヘコミですねー(≧∇≦)

塗装には若干の擦り傷が入ってしまっておりますが、塗装をしたくないと言う事でデントリペアでの修理となりました。デントリペアは、小さなエクボだけでは無く長いヘコミにも対応出来る技術になります!

ヘコミの形状などによりデントリペアではキレイに修復出来ない事も御座いますが…(≧∇≦)

今回は他にも大小含め幾つかのヘコミが御座いましたのでドアトリムを外しての作業となりました。

長いヘコミのデントリペア
磨いて消える傷も有りそうですねー

無事終了しましたー( ^ω^ )

塗装に傷が入っていても塗装したくない場合など、デントリペアで対応出来るヘコミは沢山御座いますのでお近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さいね。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です