本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

鈑金?交換?デントリペアがベストな選択です!!

皆さん、こんばんは〜

東京都江東区より、トヨタ プリウスにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日、お見積りをさせて頂き本日の作業となりました。

トヨタ プリウス デントリペア
50プリウス、当店のリピーター様になります。

ヘコミは、フロントフェンダーに御座いました。

プリウス フロントフェンダーの縁部分のヘコミ修理
フロントバンパーすぐ近くの縁部分に…
プリウス フロントフェンダーの縁部分のデントリペア
約20cm程のヘコミです…(≧∇≦)

ヘコミは、見た目より広範囲に普及しておりましたが塗装に傷は御座いませんのでデントリペアがベストな選択になります。鈑金塗装・パネル交換するとなると日数も掛かってしまいますので…

前回も一度、当店でデントリペアのご依頼を頂いておりますので今回も迷わずデントリペアでの修理をお選び頂きました。

プリウス フロントフェンダーの縁部分のデントリペア作業後
ヘコミはキレイに無くなりました〜
傷の無いヘコミは迷わずデントリペア専門店にご相談してみて下さい。
傷が無いのでデントリペア一択ですね!!
デントリペアは、全体のバランスが重要です。
デントリペアで即日修理!!
トヨタ 50プリウス フロントフェンダーのデントリペア作業後
意外にも厄介なパネルの形状でした…

比較的短時間で終了出来ると思っておりましたが、、、

全体のバランスをとるのに若干苦労しました。(^◇^;)

傷の無いヘコミは、鈑金塗装の前に一度お近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さいね。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA