本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

鈑金塗装?それともデントリペア? | トヨタ アクア

皆さん、こんばんは〜

本日はトヨタ アクアにお乗りのお客様よりデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

ヘコミは、リヤドアに御座いましたー

プレスラインのデントリペア
プレスラインが潰れて…

左折時に電柱・壁などにガリ〜と、擦ってしまって出来た凹みですね…(≧∇≦)ドア下部のプレスラインが潰れてしまっております。

プレスラインの深いヘコミ修理
塗装にはガリ傷が…

この様に動いて出来てしまった凹みの場合、鉄板が延びてしまっている事も多く完全に修復出来ないケースも御座います。タイトルにある通り塗装には完全にガリ傷が入ってしまっている為、デントリペアで修理した場合にはそのまま傷は残ってしまう事に…

その為、鈑金塗装での修理をオススメさせて頂く事も御座います。小さな塗膜の欠け程度でしたら、デントリペアがベストな修理方法になると思いますが…

今回はヘコミが下部の為、あまり目立たないという事からデントリペアで修理させて頂く事になりました。

プレスラインのデントリペア
デントリペア施工後

無事に終了しました〜( ^ω^ )

アクア リヤドアのヘコミ修理
景色の映り込み

磨く事で薄くなる線傷も御座いますが、ガリ傷はこの様に残ります。鈑金塗装かデントリペアか…

迷われたら、元々は鈑金塗装に従事していた経験から最適なアドバイスをさせて頂きます。お気軽にお問い合わせ下さい。

それからついでに、、、

アクア フロントドアのデントリペア
左フロントドアの凹み

こちらのヘコミも一緒にリペアさせて頂きました〜

アクア フロントドアのヘコミ修理
アッと言う間に!!

チョット深いヘコミでしたが、無事に終了です。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

トヨタ アクア デントリペア
ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です