本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

鈑金塗装をしない修理方法

皆さん、こんばんは〜

東京都新宿区より、ホンダストリームにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日、メールにてお問い合わせを頂き本日のご来店となりました。

ホンダストリーム デントリペア
凹みは、何処に?
ストリーム フロントフェンダーの大きなヘコミのデントリペア
フロントフェンダーに御座いました…(≧∇≦)

ご来店前にディーラー様にて、裏から少し押し上げて頂いた様です。

フロントフェンダーの大きなヘコミもデントリペアにお任せください。
それでも、まだボコボコですね…(・_・;

フロントフェンダー部は、ツールアクセスが良いパネルにはなりますが、、、

丁度ヘコミ裏には補強のステーの様な物が御座いまして隙間が狭い状況でした…(^◇^;)

そのせいで、裏から押しても余りヘコミが戻らなかったのだと思います。

塗装がひび割れてしまっている場所も御座いましたが、お客様からもパネル交換までは、、、と、言う事でデントリペアでの修理をご検討頂きまして、縁あって当店にご依頼を頂きました。

塗装にも致命的なダメージは御座いませんので、デントリペアが最善の修理方法になります。

フロントフェンダーの大きなヘコミのデントリペア作業後
無事終了致しました〜( ^ω^ )

塗装に傷の無いヘコミには、まずお近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。鈑金塗装では数日掛かってしまう修理も、デントリペアなら即日修理が可能になります。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA