本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

鈑金塗装の前に…

皆さん、こんばんは〜

本日もデントリペアのご依頼を頂きましたので、ご紹介をさせて頂きます。

まずは、ホンダフリードのスライドドアのヘコミになります。

ホンダフリード スライドドアのデントリペア
プレスライン上に…(≧∇≦)

ドアパンチですかね…

塗装に傷は御座いませんので、プレスライン上のヘコミでもデントリペアが最善の修理方法になります。

プレスラインのヘコミもデントリペアでキレイに直ります。
無事終了致しました〜( ^ω^ )

続いて、シビックタイプRのデントリペアのご紹介になります。

シビック ルーフレールのデントリペア
ルーフレールに傷の無いヘコミ…

この様なヘコミが4カ所程御座いました。(^◇^;)

ルーフレール部は、ツールアクセス不可になりますので表から引っ張るプーリングでの作業となります。こちらも傷は御座いませんので、鈑金塗装では無くデントリペアがベストな選択になります。( ^ω^ )

ルーフレール部はプーリングで直ります。
ヘコミは無くなりました〜
シビックタイプR リヤドアのデントリペア
リヤドアに傷のあるヘコミですが…
シビック ドアのデントリペア作業後
磨く事で傷も除去!!
シビックタイプR  デントリペア
ありがとうございました〜

最後に、日産エクストレイルのデントリペアになります。

エクストレイル ドアパンチによるヘコミ
フロントドアに…

縦筋状のドアパンチによるヘコミですね。ドアパンチによるこの様なヘコミは、デントリペアでキレイに直ります。

エクストレイル ドアのデントリペア作業後
僅かに傷が見えますが

磨く事で殆ど分からなくなるレベルの傷ですが、今回は磨きはしておりません。

エクストレイル リヤドアのデントリペア作業前
リヤドアにも…

こちらもドアパンチでしょうね。

ドアパンチによるヘコミは、デントリペア専門店へ
アッと言う間に終了します!!

この様なヘコミには、鈑金塗装の前に迷わずデントリペア専門店にご相談して下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA