本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

鈑金塗装で直します?それとも傷は残りますが・・・

皆さん、こんばんは~

東京都板橋区より、日産キャラバンNV350にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、お見積りをさせて頂きまして本日の作業となりました。前回とはお車は違いますが当店のリピーター様になります。

バックしてぶつかってしまった際に出来る典型的なヘコミのケースですが、一部既にタッチアップされている場所とプレスライン上に傷の有るヘコミでした。デントリペアでは、塗装の傷を直す事は出来ませんのでそのまま残ってしまう事となりますが、即日修理が可能となるケースです。鈑金塗装での修理なら塗装の傷も直せますが、基本的には数日お預かりになってしまうかと思います。前回のお見積もり時に、お客様とご相談をさせて頂きデントリペアでの修理をご選択して頂きまして本日のご来店となりました。

この場所、、、ヘコミに力が伝わり難い、、、(;^ω^)

自然光では、ここまで目立ちませんので大丈夫かと思います。お客様のご要望にはお応え出来た様で良かったです。

傷は残ってもヘコミだけ何とかしたい場合にもデントリペアが有効な手段となるケースも御座いますので、気になるヘコミはデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA